

秋葉原チェルモ111224

24日は寝坊により午後から参戦。
チェルモのクリスマス会に参加してきました。
今回も参加者は40人弱、前日同様1回戦のみトーナメントでふるいをかける形に。
参加費500円払って1戦で終わりは辛いですな。

レギュレーション:BW以降
使用デッキ:ゾロアークバルジーナ

・ゼクビール/I井さん 6-5 勝
 知人と当たりたくなかったなぁ。
 初手バルジーナ2体、相手ゼクの時点で負けを覚悟……のはずが、
 なんか相当事故ってる様子。キャッチャー勝ち。

・ゼクビール 6-3 勝 悪ツメ悪特付イカサマストロングボルトいぇーい。

・ドリュウズM2 2-6 負
 キャッチャーと二個玉を回収してくるドリュウズ。恐怖。
 バルジーナでM2にちまちま乗っけて2枚だけ頂きました。

・ダークライM2 4-0 勝

・テラキM2トルネEX 6-3 勝

・テラキM2トルネEX/タク君 0-6 負
 噂の世界チャンプ、前日の発売記念の優勝者です。
 相手クラハン3裏。こっちは手札を使い切って3ターンサポエネ止まる。
 一方的な試合でした。完敗。もっと楽しい対戦したかったなぁ。
 それにしても、カードさばきといいオーラといいプレッシャー半端ない。
 また対戦したいものです。

8位。
BW環境にも慣れないといけませんねぇ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
