

追憶、そのに。

  • 2011/08/23 22:36
  • Category: 追憶
昔アップロードした写真を引っ張り出してきて懐かしむ記事です。


2006/02/08 20:03:07
20060208200307.jpg

アップロードしたのは2006年となっていますが、
このグッズ自体は多分相当前のです。
えーっと、私が多分まだ12歳になっていない寅年の時期の……。

2006/02/08 20:12:15
20060208201215.jpg

こっちはさらに古い次世代ホビーフェアで配られたらしい初代四天王シート。
私が入手したのは全員サービスの時ですけれども。
確かこのスタンプに関しては当時カズさんからコメントで情報を頂きました。
元気かなぁカズさん。

昔は雑誌の付録についてくるこれがすごく楽しみでした。
今もあるのかな、ポケモンスタンプ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
