スポンサーサイト


しれっと。

お久しぶりです。
1年半弱経った程度で帰ってくるなよって石を投げられそうですね。
相変わらずポケモンとゲームと猫が大好きです。

精神的な変化や環境的な変化に伴い、
インターネットでの人間関係が若干重荷になっていたので
一旦全てリセットしてみようと思い、ああいった形で縁を切らせて頂きました。
申し訳ございませんでした。

名前を例に変えてみました。
かねてより変えよう変えようと考えていましたが、
とりあえず漢字にしちゃおっかなーみたいな。
ネーミングセンスないですね。

タイトルも変えてみました。
書き出しはともかく、その後の文章もうちょいなんとかならんですかね。
思いついたら変わってるかも。

主に、オタク的趣味の記録場所が欲しくなりまして。
先日もポケセンのカフェシリーズとか杉森先生のクリアファイルとか買ったのに、
誰にも自慢できないんですよう。寂しいったらありゃしない。
それに、下手っぴですが文章書くのは元々好きですし。
こうしてまたこの界隈に落書きさせてもらおうかなーと思っとります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fkb.blog3.fc2.com/tb.php/1-49723011

Comment

リック

おかえりぃ!おかえりなさぁい!!!
杉森先生のクリアファイル買えてないうちに売り切れになっていて涙目なリックです。

もう1年半も経ったというか、まだ1年半しか経ってないというか、時間感覚はよく分からないけど、Reiさん、もとい例さんがもどってきてくれたのでとても嬉しいです。
句読点も、変えたんだね。
きっと色々変化はあるのだと思いますが、また遊びたいな。

もどってきてくれてありがとう!
リックはすごくうれしい。
  • URL
  • 2011/07/02 15:07

水瀬

おかえりなさい。
ウチとしては元気に帰ってくるなら、すべて良しかしら

さて、今年は楽しくなりそうね
  • URL
  • 2011/07/02 23:22
  • Edit

なにものか

ところで次はいつカラオケ連れてってくれるん?

>リックさん
ありがとうございます。
変わらない明るいブログやコメントを見られて、私もとても嬉しい気持ちになりました。
もう理系表記でレポートを書く必要がなくなったので一般的な句読点に戻りました。
アイデンティティが減ったという点ではやや残念。

カードゲーム系をまたやるかどうかはちと不明ですが、ポケモン以外のことでもまた遊びに行きたいですねー。

>水瀬さん
ただいまー。
正直一番申し訳ないことをしたと思っています。
何も言わずにすみません。

楽しくなるかな。
まぁ夏はこれからですもんね。

>なにものかさん
そうですね、私も久々にアニソン歌いたいしなんかやりましょうか。
  • URL
  • 2011/07/03 11:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
