

「地獄の底から不死鳥の如く復活して来た、オレの名は!」◆TURN-25「VS 万丈目サンダー(前編)アームドドラゴンの脅威」

・8年前に放映終了した200話弱のロングラン作品、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」をもう1度見るぞー!
・ということで感想っつうか心の叫びを投下していきます。気が向いたら真面目に考察もしたい。
・タイトルにはその回を象徴する台詞や気に入った台詞を引用していきます。

ピックしたい台詞沢山あるんですが、象徴的なのはやっぱこれですよね。
万丈目のカリスマ性と、陰に潜む泥臭さ。好きですわー。


「雑魚には雑魚の使い道があるということだ!」◆TURN-24「復活! 万丈目サンダー」

・8年前に放映終了した200話弱のロングラン作品、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」をもう1度見るぞー!
・ということで感想っつうか心の叫びを投下していきます。気が向いたら真面目に考察もしたい。
・タイトルにはその回を象徴する台詞や気に入った台詞を引用していきます。

大分間が空いてしまった。
ちょっと長いので切りましたが、この台詞の前も入れたかった。万丈目らしくてとても良い。

Pagination

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
