

「こうやってのほほーんとしている方が、精霊にとっては幸せだからね」◆TURN-23「脱力!もけもけデュエル」

・8年前に放映終了した200話弱のロングラン作品、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」をもう1度見るぞー!
・ということで感想っつうか心の叫びを投下していきます。気が向いたら真面目に考察もしたい。
・タイトルにはその回を象徴する台詞や気に入った台詞を引用していきます。

この回も台詞のチョイスにちょっと迷う。
もけ夫君は核心を自ら言うタイプではないっぽいからなー。
そんな彼の偽りない心の片鱗が表れたと取れる台詞をチョイス。


「そこまで考えてくれたデッキを、どうやって打ち破ろうかと思うと、ワクワクする!」TURN-22「ワイルドマン召喚!十代VS三沢(後編)」

・8年前に放映終了した200話弱のロングラン作品、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」をもう1度見るぞー!
・ということで感想っつうか心の叫びを投下していきます。気が向いたら真面目に考察もしたい。
・タイトルにはその回を象徴する台詞や気に入った台詞を引用していきます。

台詞は迷ったけど好みで。
ロックとかコントロール踏んでも、こういう風に楽しみたいものですよね。

「これが、お前のために考え抜いたタクティクスだ! オレの計算に間違いはない!」◆TURN-21「融合封じ!十代VS三沢(前編)」

・8年前に放映終了した200話弱のロングラン作品、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」をもう1度見るぞー!
・ということで感想っつうか心の叫びを投下していきます。気が向いたら真面目に考察もしたい。
・タイトルにはその回を象徴する台詞や気に入った台詞を引用していきます。

三沢はデュエルの度にビシっと台詞を決めてくれますから、回全体が締まりますね。

「デュエルには人となりが現れる。その人間の心の有り様までもな」◆TURN-20「恋する乙女は強いのよデッキ!」

・8年前に放映終了した200話弱のロングラン作品、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」をもう1度見るぞー!
・ということで感想っつうか心の叫びを投下していきます。気が向いたら真面目に考察もしたい。
・タイトルにはその回を象徴する台詞や気に入った台詞を引用していきます。

この回の台詞は迷言が多くて迷った!(笑
単体で楽しめるシーンが多い中、この台詞だけは後々まで引きずる台詞なんでこいつを採用。
亮が言ったことに意味があるんだよなー

Pagination

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
