スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大正野球娘。鑑賞記録

2009年にこんなのやってたんですね。
大正野球娘。観てみました。

話数:全12話
TBSにて2009年7~9月放映

スポンサーサイト

スマホ雑感

9月から林檎党になりました。

お財布ケータイも使わない、ウィジェットも使わない、アプリも有名な物しか使わない、
そんな私のAndroidからiPhoneへの乗換を最後まで躊躇させていた要員は下記2点。

・入力位置の選択を細かくできないこと
・コピペがめんどいこと
・本体が防水防塵でないこと

上2つはAndroidとiPhoneの決定的な違いの1つだと思っていますが、
最後の1つはあまり拘らない人が多いんじゃないかなぁと思っています。
街を見回すと、なんだかんだでケースを付けている人が多いので。

最終的にAndroidとiPhone、というよりも各社では
一口に防水防塵と謳うにせよ審査基準が全く違うだろう、というところに行きつき、
実機を触れてカメラの部分が傷つきやすい配置(iPhoneは窪んだ位置に無い)であること以外
とりあえず問題無いかなぁという結論に。

そんな訳でiPhoneケースを1ヶ月半くらい探してたんですが、結局付けずに今に至ります。
ポケモンセンタートーキョーでこのゼルネイベルケースも探してたんですが、
ピンポイントで5C用しか残っておらず買う気が失せてしまいました。

ポケモンセンターオリジナル ソフトジャケット iPhone 5,iPhone 5s 共用 ゼルネアス&イベルタルポケモンセンターオリジナル ソフトジャケット iPhone 5,iPhone 5s 共用 ゼルネアス&イベルタル
(2013/12/27)
ポケモン

商品詳細を見る

あれから楽天のランキングを覗いてみたりもしたのですが、
しっくり来るものが無い、というよりも
そもそも私はケースを付けた時の、自分から見た機械の見た目があまり好きでないのです。
なんちゅうかこう何か被っている感が嫌。
その写真を見る度に何だか引っぺがしくなってしまいます。変かな。

目的はカメラ部分保護のため、多分画面部分と同じような背面の保護シールがあれば良いのかなぁ。
もしくは上記のカッコ悪い成分をクリア出来る素敵ケースがあれば。
落としたときも怖いですし、別にケース自体が嫌いな訳じゃないんですけどね。

Pagination

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。