スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012秋祭簡易レポ

どうも、金魚のフンです。
今年最後の大きな公式イベント。バトカニ行ってきました。
使用デッキは2日とも使い慣れたダークライEX・ランドロスEX・テラキオン・ミュウツーEX・ケルディオEX。

1日目の結果:× ○○× × ○○ 時間切れ

2日目の結果:4勝2敗 抽選券2枚GET

そんな訳で今回はバッジもゲット出来ない、酷い結果でした。
事故とか爆睡とか言い訳したいことはあるんですが、
プレミスで落とした対戦もありますし、これが今の自分の実力。よわよわ。

2日間とも初卓だったんですが、対戦数もいまいち稼げず。
1戦1戦が長かったです。
敗因、反省点を挙げると

・投了のタイミングを見極められなかった。
・最もよく当たったランドトルネバッフとの対戦不足。

この2点が大きいですかね。
細かいところだと、相手の長考や巻き戻しについてもうちょい突っ込みを入れられるようになりたいものです。
どうも必死感が伝わってしまうというか、ピリピリした空気になるのが苦手で。

2日目は抽選ということもあってか、皆さん大変和やかな様子で対戦を進められてました。
緊張感のある対戦も楽しいのですが、やはりこれくらい柔らかい方が気楽で良いですね。

イベント全体としては、一緒に調整をしていたみれさんが2日とも大変健闘しまして、
一喜一憂、おかげで退屈せずにイベントを楽しむことができた印象です。
みれさんのレポはこちら。
1日目:http://blog.livedoor.jp/ootsuki_mire/archives/51964928.html
2日目:http://blog.livedoor.jp/ootsuki_mire/archives/51965193.html

今回はかなり悔しい思いをしましたので、来年はもうちょっとパッとした結果を残したいところ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。