

君が大きくなっても、

おめでとヒトカゲが貰える頃から変わらない、
ポケモンセンタートーキョーのお誕生日メッセージの1つ。
初めて聞いたときはちょっとグッと来ました。

なかなか他の地域のポケセンに行く機会が無いのでわからないのですが、
他の地域でもお祝いメッセージは同じなのでしょうか。

今日はちょっと浜松町方面に用事があったのでついでにポケセン寄ってきました。

7_shopper.jpg

ユニランの部分がスケスケ。かわいいなぁかわいいなぁ。
なんかビーチボールみたい。

平日の空いているポケセンは良いものですねー。
とりたてて欲しい物は見つからなかったのですが、まったり店内を回ることが出来ました。

ちっちゃいこがレジでショッパー貰って「らんくりゅしゅー」って言っててかわいかったです。
君が大きくなっても、ポケモンが好きだったこと忘れないでね。

Pagination

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
